初ブログ

こんにちわ~

管理人です。

 

日常日記の初ブログで~す。

今年の3月ぐらいからエレキギターが欲しくて購入しました。

一昔前、つまり中学3年生の終わり頃からフォークギターを

弾いていましたが、もうかれこれ25年程・・・お蔵入りし

ギターを弾くにも弾けなくなったので、新しいフォークギター

を買おうと思ったのですが、同じものは飽きると思い、

アコースティックギターにしようか?エレキギターにしようか?

迷って考えに考えてエレキギターを買いました。

つい最近まで、パワーコードを指で押さえるのに四苦八苦してましたw

ちなみに買ったのはこれです。↓↓↓

f:id:PradaRichMan:20170611233528j:plain

もう中年のオジサンには、こういう

シックなエレキが深みがあっていいかな?

って思っています。

今は、パワーコードの練習曲を弾いてますが・・・

ちょっとブランクが空いたのでもう一度

初心からやり直してますw

なんせ指が・・・固くなる前に練習する機会がなくて・・・

ま、気楽に頑張ろうと思います。

じゃ、今日はこれで~

おやすみなさい~・・・

See you・・・💤

 

    ↓↓↓