今日はhulu・・・(o^^o)

おはようございます管理人です!今日はhuluなどについて今年から映画鑑賞するようになったhuluですが、個人的にいいのは、普段、テレビをみずに、パソコンでゲーム、ニュースの情報収集などするのでパソコンでテレビ番組も見られるメリットがありわざわざテ…

個人的な金銭感覚

おはようございます管理人です!今日は、通勤電車の中からの日記を書きます(o^^o)個人的な金銭感覚のお話を・・・お金の使い方としては?衣・食・住のこの三項目を基本にお金を割り振っています。例えば、今なら夏の服の準備→衣水分補給に→食クーラーや扇風…

あー我が家のディスカスが・・・

こんにちわ〜〜管理人です。今日は悲劇がー・・・我が家で飼っているディスカス達が、三匹も落ちた。【お亡くなりに】・・・水替え忘れていました・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)飼い始めて1年半程ですが、もう六匹しか・・・居ません、残念です飼い始めた時は、100円玉…

初ブログ

こんにちわ~ 管理人です。 日常日記の初ブログで~す。 今年の3月ぐらいからエレキギターが欲しくて購入しました。 一昔前、つまり中学3年生の終わり頃からフォークギターを 弾いていましたが、もうかれこれ25年程・・・お蔵入りし ギターを弾くにも弾けな…